2008年08月08日

インパクトのあるビジネス

やっぱり起業するのならインパクトのあるビジネスをやりたいですよね。

世界に対して、衝撃を与えるような・・・。


そんなビジネスなかなかないよなあ、と思っていたのですが先日見つけたこのサービスはかなり衝撃的でした。

3D画像から実物をつくってくれるサービス(3Dプリンティング)


将来的には一家に一台3Dプリンターがあって、
インターネットから落としたデータをそのまま”プリント”する時代が来るかもしれません。

その先駆者になる・・・のは難しいかもしれませんが、ビジネスの夢が広がりますね!!


わざわざ起業なんていう夢を追いかけるのですから、
在宅バイトのような小さなものではなく、
なかなかできない、他の人が想像も出来ないようなことをやりたいですよね。

posted by 起業バカ at 22:44 | Comment(3) | TrackBack(0)
起業バカ
日記 > インパクトのあるビジネス

"インパクトのあるビジネス"へのコメント


この前見つけた副業
http://kid.yarashiyo.com/j5bm-do/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月16日 17:11

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/zymsitm/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 08:04

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/d3o0h3h/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 05:44
コメントを投稿する
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

"インパクトのあるビジネス"へのトラックバック

×

