2007年03月22日

週末起業いくら儲かる?

 「週末起業」とか「副業」とかいう言葉が流行して久しいですが、週末起業でいったいいくらくらい儲かるのでしょうか。

 といっても「いくら儲かる!」とハッキリ言うのは難しくて、何をするか、どれくらいの知識や準備があるか、に大きく左右されるようです。

 インターネットビジネスや、投資運用での儲けをあおる情報によると、月数万程度を目標にすれば無理なく達成できる、とうたっているものが多いです。

 しかし、現実の儲けがどの程度であるか、を挙げている人のほとんどは、そういった副業・週末起業に挑戦している人の95%以上は、儲けるどころか、損をしていることさえ多いとしています。


 「週末起業で月数万のおこづかいゲット!」と称して、たくさんのおいしそうな文句が並べられたサイトが並んでいます。

 そういった、おいしそうな話で人を誘い込んでアフィリエイトで稼いだり、おいしそうな話や情報自体を売っている人(情報起業というそうです)の稼ぎは、月数十万を越えるようです。
参考:情報商材アフィリエイト(情報起業)とは


 もし才能があって、しかも毎日のように更新する根性があるのならば、月数万どころか、数十万を稼ぐ、全体の1〜2%程度の成功者になれるかもしれませんね。
 私は、毎日はちょっと無理そうです(汗)
posted by 起業バカ at 12:28 | Comment(0) | TrackBack(0)
起業バカ
週末起業 > 週末起業いくら儲かる?

"週末起業いくら儲かる?"へのコメント

コメントを投稿する
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

"週末起業いくら儲かる?"へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。